ECHIGOYA横浜店 BLOG MILITARY BLOGへ



 遂に明日11時より。
 ECHIGOYA横浜店 オープンです!
 明日より、秋葉原店・新宿店・北九州店ではお馴染みの
 ガラガラくじ
 を横浜店限定にて開催いたします。
 また1万円以上お買い上げの方には
 VOLK製 数量限定
特製ドックタグ プレゼント

こちらも横浜限定です。
 皆さまのご来店、お待ちしております。
 






 いよいよ、と言う言葉を使うこととなりました。
 遂に明日、12月1日オープンです。


 現在、最後の詰めとなる作業中!
 細かな物などを並べております・・・が!


 ここに来て商品が更に追加で大量入荷(写真はその一部)。

 明日のOPENまでに間に合うでしょうか・・・!?

12月1日、明日OPENです!







 本日2回目~。
 朝も触れたコンプリートガンの展示。
 入口脇のガラスケースの上とレジと反対面側の壁面部分、と狭いながらも極力スペースを確保しています。



 ガラスケース上。
 入口入って右手上を見上げればすぐ目に入る位置にはM4系など、現在話題の有るモデルを持ってきております。
 逆側にはこれまた話題性の高いGBB(ガスブローバック)タイプを。


 ガラスケースを見て背中側、壁の方には見映えする(笑)大型のLMGや対物ライフル系を。


 最後。入口の脇の面にもメッシュがあります。

 配置の都合、若干通路としては通り抜け辛い部分も出来てしまいますが出来るだけ多く展示をする為とご了承ください。
 各モデルはスタッフに申しつけて頂ければ実際にお手に持って確認して頂く事も勿論可能です。






 残すところも本日を入れて後2日。
 今日はいつもより少し早目のブログアップです。実は届く予定の荷物がまだ届いて無かったりで時間が出来た、と言う噂も。


 昨日貼ったガラス面のフィルムの所にはガンケースやベスト、GOバッグなどのバッグ類などを展示。
 背面側から入る明かりで色と相まって明るい感じが嬉しいところ。


 ガラスケースは入口入ってすぐの右側になります。
 ハンドガン関係は壁側です。
 ガラスケース上には柱を立ててメッシュをセット。この部分に注目の海外コンプリートガンや当店カスタム工房謹製のカスタムコンプリートが展示されます。


 パーツコーナー、装備品コーナーはある程度充実しました。


 レジ前にはパッチやカラビナ、キーホルダーなどのコマモノが来ます。コンビニのちっちゃいオマンジュウ感覚?

 12月1日OPEN
 まで後2日、最後の詰めの段階です。






 本日、窓のフィルム貼り付けが完了致しました。
 一遍に「お店っぽく」なりました。ようやく一段落、と言う感じです。
 

 如何でしょう?下の服屋さんと並んで、ググっと「それっぽくなった」と思いませんか。
 フィルム貼っちゃうと店内暗くなるかな、なんて心配もありましたが色が黄色なので結構明るめで一安心。


 店内状態はこんな状態。
 とりあえず、見られる状態になったと言った感じです。ここにまだもう少し商品を足し、細かな調整を加えて
 12月1日OPEN
 の予定です。皆さま、宜しくお願いします。


 本日も店内の製作。
 残り日数が限られて来ましたが、店内の様子もだいぶ「お店らしく」なってきました。


 海外物のコンプリートガン、それにECHIGOYAのカスタムコンプリートも少しずつ入ってきています。
 ガラスケース内にはライト、サイト、カスタムハンドガード等が。
 メッシュには各種パーツ類を掛け始めています。


 神奈川県、横浜市はエアガンに対する規制が厳しく18歳未満の方の店内への立ち入りはご遠慮願う事になってしまいますが、10歳以上用モデルは置いております。

 これから12月1日のOPENに向け、だんだん詰めの段階へと入っていきます。
 ブログも随時、アップして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。







残すところもそう多く無い、と言うところですが、何とか店内はある程度形が見えてきました。



 レジ側より。
 木棚2列に金属ラック2列と言う店内構成。木棚側に主にパーツ類、アクセサリー類を。金属ラック側に装備関係が来るという感じです。


 装備の奥側、店内入口よりみて右側が電動ガンコーナー。
 箱を乗せて広げられるテーブルも置いてみました。


 ようやく、それっぽくなってきました。
 まだまだここから詰めなくてはいけない所は山積みですが、形が見えてくると少し気が楽です。
 12月1日OPEN!
 お楽しみに。








 本日も製作中。
 なかなか思う様に作業が進まず、ヤキモキしたりもしますが着々と形にはなりつつ有ります。
 本日は簡単ですが、当店へのアクセスマップ(GOOGLE)を。
 上のリンク、下の埋め込み画像、その下のリンク、さらに最下段の画像にてご覧頂けます。
 写真付タイプも近々作りますので、お待ち下さい。


より大きな地図で ECHIGOYA横浜店 を表示















 すでにミリブロトップページなどではご紹介頂いておりますが、神奈川県横浜市西区に来月1日より「ECHIGOYA 横浜店」をオープンする予定です。
 現在、店内を急ピッチ(?)にて製作中!
 秋葉原店や新宿店より少しコンパクトな店内ですが、負けない商品充実度を目指しスタッフ一同鋭意作業中です。

 装備品コーナーはVOLKコーナーを設置!スペースにはどうしても限りが出てしまいますが、その中でも最大限魅せる工夫と努力をしたいところ。BDU・ウェア関連ももちろん置きます。


 本体系はマルイ電動ガンを中心に、各種。まだこれから準備しますが、展示関係、カスタムコンプリート関係も充実したいと考えています。


 基本となる弾・ガス関係も準備。
 カスタム自体はこちらでは受注のみで当社工房にて作業させていただきますが、パーツ類も基本的な部分は準備いたします。各種カスタムのご相談もお受けできるように。

12月1日OPEN!
 皆様、よろしくお願いいたします。
 1日よりOPENセール実施予定。
 各種セール品、スペシャルアイテム等準備中です!情報は随時このページにてご報告させて頂きます。

カテゴリで商品を探す

メーカーから探す

  • 東京マルイ
  • MAGPUL PTS
  • KingArms
  • VFC
  • FLYYE

SHOPPING GUIDE

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 銀行振込
  • ご来店時支払

対応クレジット: JCB / ダイナース / VISA / アメリカンエキスプレス / マスターカード

  • ※銀行振込の振込手数料は、お客様のご負担となります。
  • ※当店からお送りする受注確認メールにて、ご注文の確定後、お支払をお願い致します。お振込先は、受注確認メールに記載しております。
  • ※商品のお取り置きは1週間(7日間)とさせて頂きます。期間を過ぎた商品はキャンセルとさせて頂きます。

返品・交換について

原則として、お客様都合による返品・交換はできません。但し、梱包を解かず到着日から8日以内のもののみ、ご連絡を頂いたうえで、返品・交換を受け付け致します。
使用後初期不良が発覚した場合は、責任をもって対処をさせて頂きます。その際は、状況をの詳細をなるべく詳しくご報告ください。
・事前に連絡が無い場合は、返品・交換の受け付けができません。
・下記の状況のケースは、返品・交換をお断り致します。
●商品のご使用によってキズ・破損が生じた商品
●お客様が商品の内容・機能等を誤解・解釈した場合
●特別な事情が無く、商品到着後8日以上経過していた場合
新製品等のご予約品に関しましては、入荷~発送業務前であればキャンセルが可能です。

お届け方法

  • ・ご注文受付後、東京店より商品を発送致します(一部商品を除く)。お届けの目安は、関東周辺で中1日、九州圏内で中2日でお届けします。(お盆、年末年始等の繁忙期や台風や大雪等自然災害が起こった場合は、日程にズレが生じる場合がありますのでご了承ください。
  • ・諸事情により、ご希望の到着日時に間に合わない場合がございますのでご了承ください。

商品のご予約について

新製品を除くご予約の有効期間は最長3ヶ月とさせて頂きます。
ご注文から3ヶ月以上経過して入荷の見込みが無い場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
なお2日以上待って商品が届かない場合は、お手数をお掛けしますが、至急、電話(03-5289-7009)もしくはメール(support@echigoya-tokyo.jp)にてご連絡ください。
発送作業終了後、当店より発送完了のメールを送付致します。

送料について

送料は基本1,000円となりますが、ご注文点数が多い場合等、規定サイズに収まらない場合は追加送料が発生する場合がございます。予めご了承ください。
また、沖縄等離島へのお届けの場合はご注文商品のサイズ、重量によって送料が変動致します。
上記の場合は、ご注文後、改めて正式なお見積のご連絡を差しあげます。

メニュー
こんにちは、ゲスト
新規会員登録(無料)
ログイン

初めてご利用ですか?新規登録はこちら